2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/19 (Sat) 春休みだ~~~~

春休みですね!!
4月からは先輩ですね
でも、宿題もめんどくさいですね
がんばりましょう!!


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2011/03/12 (Sat) 大地震

昨日は、怖かったですね!!

学校の体育館かなり変な音がしましたね

今は、地震のせいで色々大変なことのなっていますね~~

皆さんも日本のために節電しましょうねーー!!!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/03/10 (Thu) 明日は生徒総会

新しい生徒会長も決まったしもうすぐ先輩って呼ばれるのかもしれない
呼ばれなかったら、ショックだー
もうすぐ3年生もいなくなるし寂しいなー~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/01 (Sat) あけましておめでとうございます

2011年ですね~~~~~~~~~~~~~~~

年越しは、横浜でしてきました~~

12:00にいっせいに船の汽笛がなりました!!

感動でした~~~~~~~~

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/12/29 (Wed) 冬休みですね!(◎_◎;)

アーーー 冬休みですね!(◎_◎;)

宿題ヤンなくてもいい気がしてきたかもしれません

でもやらないと成績が~

今回の成績はまあまあでした 皆さんはどうでした??

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

